応援コメント

親睦会①」への応援コメント

  • 頑張ってください。

  • 男子会も色々びっくりなメンバーで楽しいですネ〜♬.*゚

  • ここで続きを読みたい皆さんへ
    文庫版小説ではずっと先まで続いていますし何より漫画ではない場面や心情もたくさん入っていて読みごたえがあります。
    文庫版小説(現在4巻まで)は1冊があまり分厚くないので小説があまり得意でない方も気軽に読めるのでオススメですよ!
    ファンタジー要素と恋愛要素のバランスが絶妙!
    コミカライズ1巻後ろのページにある書き下ろし加筆ss、加筆イラストが良かった!
    特装版2巻・小冊子は美麗なイラストが素敵♪ミニ小説・漫画も美世&清霞の仲の良い睦まじい2人の姿に思わず笑みがこぼれます!これは買って読んで損はない!!

  • 辰石はなぞが多く黒幕なんじゃないのかと思っているので、親睦会に混じっていることにどきどきしました。美世は辰石の嫁になる可能性もあったわけだし、新もいるし、すごいメンバーでの飲み会。怖い方向に行かずほっとしました。

  • この時代に飲みの文化とか、すぺしゃるげすとなんて言葉あったんですかね?(純粋な疑問)

  • 本編三巻の別邸で、旦那さまがお酒に強い事や記憶を失くす質ではない事が描かれてあって、そんなエピソードあったかなと思っていたら、番外編にあったのですね。
    本編繰り返し読んでいます。
    番外編もたくさん読みたいです。

  •  ウェブサイトで読んでから気になってハマってしまいました。コミック、小説共にどハマりしています。たまたま見つけた番外編。二人のこれからが気になります!

  • こちらも面白いです♪ヽ(´▽`)/五道さんの意外な面が見れて楽しい〜。凄い4人の懇親会🍶でしたね。

  • この組み合わせは…癖になります!

  • 清霞・五道・新・一志、オールスター揃いました‼︎

  • まさか、番外編が読めるとは思っていなかったのでとっても嬉しいです!
    これからも応援しています。

  • 番外編、最高です


  • 編集済

    早速読みました!!
    ありがとうございます!!
    いつも楽しませていただいています!!
    応援してます!!!