応援コメント

第10話 お出かけ」への応援コメント

  • 悠様の企画から来ました。
    (私の作品にコメントありがとうございました。)

    ここまで読んでの感想ですが、
    ストーリーはとても面白いです。

    ぶっ飛んだ能力のパートナー、ギャップのある過去の設定、「居酒屋やりたい!」というオリジナリティ…と面白い要素が満載で、続きのストーリーが気になります☆

    …ですが、気になった事は↓

    こちらの作品、改行があと数文字の所で+1行になってたり、「…」、「 (スペース)」が大きかったり…と、フォントと文体に癖を感じてしまいました。
    もしかしたら、他の投稿サイト様にフォントを合わせて、こちらのカクヨムではコピペだったりするのかなぁ?とも。

    見た目は好みなので何とも言い難いですが、もしご自身で読み直してみて「これでOK!自信を持って公開できる!」とお感じになればこのままで良いと思います。

    主人公が居酒屋を手に入れるまで、ドタバタの大冒険が続きそうですね♪応援しておりますm(_ _)m

    作者からの返信

    田山 照巳様

    応援コメントありがとうございます。

    面白いと言っていただき、とっても嬉しいです。感謝、感謝。


    ご指摘の箇所は、おっしゃる通りです。
    自分でも気づいてはいたのですが、、なろうとの同時掲載なのですが、続きを書くのを優先してしまっていたのですが、せっかくご指摘いただいたので、一日、数話づつ訂正していこうと、思います。

    こういった、意見をいただけるのが、カクヨムの良いところだと思いますので、皆様の意見を聞きつつ、ブラッシュアップしていきますね。

    ……確かに、自分でも、他の方の作品で、細かい箇所、誤字かな? 
    わざとこの表記なのかな?  と、思ったことはありました。  

    文書を書くのは、難しい部分もありますが、読んでいただけのは楽しいので、頑張りますね。