応援コメント

第251話 もう大丈夫だから」への応援コメント

  • 本能のまま動くべし、一生に一度くらいそんな時があってもいい。
    爆死しなけりゃ前に進めないこともあるんだから。

  • 優しく穏やかに、そして、涙をこらえるように、少しだけさみしそうに目を細めて。

    って、、ところ・・・なんだか悲しい。。

    物語の最初のほうの夕は天真爛漫で笑顔いっぱいだったけど、、最近は親友の海の一番じゃなくなって・・ 初恋の想いに蓋をしないといけない状況で・・・ 見てるのが辛い。。。 

  • 一年の文化祭で海が真樹と距離とるのを天海さんが許さなかったように、今度は海が天海さんを引き留めて新しい関係が出来て欲しい。
    そしたら体育祭と文化祭の対比、天海さんと海の立場の対比が綺麗だと思うし、全部言っちゃっても大丈夫な信頼関係が今の三人にはあると思う。
    とにかく、みんな幸せになってくれ。
    海と真樹はバカップル、天海さんは太陽だろ。
    天海さんはやっぱり笑顔じゃないとやだ

  • これ朝凪も気付いてるなあ。天海がブチギレる地雷わかりやすすぎ。どれだけ努力しても届かないからしゃーないけど。


  • 編集済

    真樹に拙いちょっかい出してたけど、感動するほどの二人三脚みせられて気持ちに蓋をするしかないって思っちゃったのかな
    親友の海も気づいちゃってて更に切ない…

  • こうして天海さんは真樹への想いに蓋をした
    …ように見えて多分これ3年生になってから燻り出すやつじゃないかなぁ。
    いや、修学旅行という絶好のチャンスがあってそのときに夕が仕掛けまくる可能性もあるかぁ。

  • 自分の思いに蓋をすることは幸せから最も遠い決断だけど、相手のことを考えすぎちゃう夕だからやっちゃうと思ってた。
    報われなくても、ちゃんと決着が着きますように......。

  • 海は気づいたんじゃなくて気づいてたんやなぁ

  • やっぱり海は気付いてたねぇ( ´・ω・`)


  • 編集済

    2人で2位のバカップルに対して、
    孤高の一位天海さん

    なぜこうも、、

  • 好きな人っていうお題がやってくる気が。

  • ずっと、天海さんの側にいたのは海ですもんね。
    気づかないわけはないでしょうね。
    ほんと、天海さんには幸せになって欲しい。

  • 夕のこと誰より見ている海ですから気づいていたのでしょうね。きっと少なからず心がざわついていた筈。

  • 自分の禁断の恋心は、きっちり封印して、これからは真樹とは、適切な距離を置く宣言、か。
    切ないけど仕方無いですね。

    それを、「バカ」というのは、まさかの二股許容???

  • 海、やっぱり気づいてそうだな〜
    怪しいなってなったのは、プールで、確信を持ったのは体育祭当日の生徒会室の出来事なのかな。

  • 真樹と夕くっ付いて、夕には幸せになってほしい

  • 夕の「一着を取ってきます」の台詞
    含みを残してそうw

  • 海はやっぱり気付いてたのか