応援コメント

第227話 皆でプール 5」への応援コメント

  • 突っぱねるだけじゃなくてちゃんと説明できたの偉い。

  • 夕の心境の描写 見てみたいけど怖いけど見てみたい せつないぉ

  • 海もいいけど、撫でたれよぉ

  • 望の夕への想いが報われると良いなぁと思ってしまう。


  • 編集済

    選択を間違えない男、真樹
    ではなく
    トラップにかからない男、真樹

  • 撫でてあげてー

  • 彼はいい男ですね。

  • 頭ぐらい撫でてあげろよぉぉぉ

  • 真樹君さすが!有言実行する男!

  • 真樹くん、えらい!!

  • 嫌なことは口に出して伝えること、大事ですね、
    海、グッジョブ!

  • 天海さん、策士やな…けど、今回は失敗に終わったらしいです。

  • まきの癖を完全に把握していた海w

  • なんでこの世は一夫一妻なんだ

  • やっぱり、思っていることをお互いに話し合うことは大事ですね。そうすれば、変に拗れたりすることもなく、このような時にも、自制が効くようになりますしね。
    真樹君、よく頑張ったね。


  • 編集済

    ちゃんと彼女のいうこと守ってるえらい!
    天海さんの誘惑に耐えるんだ・・

    どうでもいいけど、望が天海さんに言われた様に、真樹もバッサリ切ってるんだよなあ