応援コメント

第222話 二人きりの誕生日 4」への応援コメント

  • これは、寝る前にもういっかいパターンですな( ˇωˇ )

  • またしたいって思わせる程度には満足させているんだ、やるじゃん前原。

  • 詳しく書かれないのがこの作品らしくていい

  • まぁ詳しくは書いてくれないよなぁ

  • °₊·ˈ∗(( ॣ>̶᷇ᗢ<̶᷆ ॣ))∗ˈ‧ひゃ〜

  • あれ…おかしいな…ノクターンに行ってもその5が見当たらない…


  • 編集済

    海が我慢できずにって感じが至高

  • ヤりますねぇ

  • あらあらあらあらあらあら

  • あっ…(昇天😇)

  • ご飯前に彼女を食べる……そんな青春やってみたかったーーーー。゚(゚´Д`゚)゚。

  • プレゼントは自分ってことですか、そうですか…😊

  • 海からのプレゼントは海自身でしたか。

  • 幸せな誕生日。
    いつまでも続いて欲しい。

  • あらまぁいやらしい(笑)


  • 編集済

    タオルケットの中でじゃれ合う(意味深)
    本当にありがとうございます。
    書籍版ではここ挿絵ありでお願いします

  • 若いっていいですなぁー(*^ω^*)

  • やってますねぇコレ

  • 甘々さんが通る〜

  • 久しぶりだなデリバリー頼んでるのは
    デリバリーは温めればいいけどケーキの長時間放置はやばくないか‪w