応援コメント

第219話 二人きりの誕生日 1」への応援コメント

  • ちゃんと0.01くんを使う所を見せてください

  • お母さん?!笑

  • スルーしてはいけない。天海さんと下敷きであおぎ合っていることに。学年一の美少女だぞ。これが勝ち組か!あっ、海の嫉妬が...

  • ほほぉ?もう少し残ってる…2箱…あったよな?
    作者さんへ、何処かでそのイチャイチャ回を読ませてください

  • 0.01くん
    「使う前に捨てんな!!」

  • ママからのプレゼントを投げかえすのがいいw
    親は色々わかっちゃうんだよ

  • 新田さん……………( -_-)/Ωチーン

  • 2箱もあったのに少しまで使うとはなかなかお盛んですなぁニヤニヤ

  • これお願いって朝帰りするから許してとか朝まで帰って来ないでとかしてそうだな。

  • 海との最初って何話ぐらいでしたっけ?
    いや、べつに、イチャイチャをもう1回見たいとかそんなんじゃないんですけどね?

  • そしてまきのラッキースケベが発揮旨をもみだす 新田さん恋の覚醒発動

  • 最後の方の『そっと』ではなく『そっち』では?

  • グッバイ新田さん🙄