応援コメント

第218話 ただいまとおかえり」への応援コメント

  • _:( _* ́ཫ`):_糖分過多…

  • 本文でやられ、コメント欄で和み、次回のタイトルで無事に死亡と

  • 帰宅したときに「人の温もり」を感じるって幸せだよね。
    さっさと同棲したまえ!

  • いい、凄くいい!

  • さっさと結婚しろ
    いや、してください

  • こういうのがいい

  • ついにエッッッチなことをしたことを言いましたね。うん。素晴らしい!

  • そこでご飯にする?お風呂にする??それとも……わ・た・し♡
    と言って欲しかった( ^ω^ )

  • 『どっちがいい』っていうのも意味深な気がするなぁ
    海は夕の気持ちに気づいてそうやし

  • 暖かいなぁ~。
    この二人、結婚したら、ものすごく幸せな家庭を築きそう・・・、というより、ものすごく幸せな家庭を築いている未来しか見えてこない!!

  • 実は1番甘えんぼうなのは海♥

  • もうなんだこれ……末永く爆発しろ!!!!!!!!

  • あたたかい。
    「おかえり」と「ただいま」
    ただこれだけのやりとりなのに、二人の将来の暖かな家庭の情景が垣間見えて、心がほんわかと暖かくなった。
    ほんと、この二人はいいわぁ。

  • 私にする?
    私にする?
    それとも、わ・た・し?

  • 甘いなぁ(笑)

  • 読んでいて恥ずかしくなるくらいのバカップルぶり(笑)
    糖分たくさんばら撒いてますね(読者に)

  • 定期的におままごと回を挟んで欲しくなるレベルで糖分摂取できました。。