応援コメント

第213話 初めての予備校 3」への応援コメント

  • 夏期講習来てるのに教室の後ろ側座る時点でやる気無さそうね。まぁ基礎って言ってたし親にいやいや行かされたクチかな。

  • ぬいぐるみはスルーって事かぁ…
    新しい展開楽しみ

  • 知らない人に悪口を言うのは失礼ではないですか?裏で舌根を噛むのが嫌いな人。 ̄へ ̄

  • ガチでやってる奴らからしたらウザがられるでしょうね

    家や図書館でやってなよって聴こえてきそう


  • 編集済

    にな、まき、夕 ←この席の順まきを好きにフラグちゃうん?w

  • 俺浪人してたけど、実際に予備校でキャッキャとお喋りされるとマジでウザかったからマイナスイメージ持たれてもしょうがない感ある

  • 綺麗な人だなーとか思ったりするのは男子ならしょうがないと思うけど、初対面の人に対して陰口はなかなか常識ぶっ飛んでるな

  • 自ら勉強しに来ているのに、真樹君の言っている通りなら、レベルの低い連中の可能性があるので、ここは望君の出番かもしれないですね。

    何気に夕ちんは、好きな人と親友に挟まれて幸せ?(2人がイチャイチャしてるのも見なくて済むし)

    変な輩より、こちらの関係の方がまた拗れるのか?いろいろと波乱が起きそうですね。

  • ここからちょっかい出して来る奴が出てくるんだろうな

  • 望くんの言った通りやったなぁ😑