応援コメント

第171話 0.01」への応援コメント

  • ちゃんとするなら未開封の箱のほうが良いもんね。リアルで穴が空いてたって例があるし。

  • ちゃんと装着の練習しなきゃダメだよw

  • その時が迫ってきてるねぇ

  • 財布の中に入れとくといざって時に劣化してる場合もあるから新品を箱で買うのが吉!!
    ……てか事前に買っとけやバカップル(^_-)

  • 子供の頃風船にして遊んでいました。www

  • コンビニのは三個入りの小さいのだから割高やねん

  • ウンウン。いっこじゃ足りないもんね笑笑笑笑笑
    ウン(‪ᐡ´• ·̫•)(-‧̫ -‪`ᐡ)ウン

  • おいおい海も乗るなよwww

  • いいいいいいいいいな!

  • もうこのバカップルには必要品でしょうw
    会計誰するのだろうか?

  • 水風船かぁ

  • 一個で足りるわけないからね、仕方ないね。
    ……そもそも初心者は付け間違いとかで一個ロスとか普通普通。

  • お酒の話だと思ってたのにいいいい()

  • 結局買うんかいっ!

  • いったい何に備えるのでしょうね(白目)

  • お財布の中に入れちゃダメだよー…って教えられなかったっけ??


  • ちなみに昔は置いてる所もありましたが、最近のコンビニでは見かけなくなっていますけど。

  • 真樹くんのえっち♡

  • 備えあれば憂いなし ですねw

  • あ〜…必要ですね(笑)

  • 幸せ家族計画 近藤さん ですね