応援コメント

第162話 これはマズい」への応援コメント

  • 二人の時間ってあっという間に過ぎるんよね
    時間の感覚面白過ぎる

  • そんなことあるンだね~。こじらせてる自分にはわからんな😭💦💦

  • 既にお互いが重度の中毒になってる事に気づけやこのバカップルめ( ̄^ ̄)

  • そんな恋愛がしたいと思った。\(`Δ’)/


  • 編集済

    イチャイチャは時間泥棒( ・`ー・´) + キリッ

  • まっ!そんなもんだな(´-ω-)ウム

  • 1時間もイチャイチャしてんのかよwざけんな

  • 年頃はそんなものですよね。

  • まぁ、二人の世界に入るとこうなりますわな(時間経過が遅く感じますもんねw)
    二人の雰囲気好きですけどね。

    単行本も読んで、ここでも毎回読んで何時天海さん絡むの気になって仕方が無いのですよね><

  • ニヤけさせられる物語でした。
    これからも更新お待ちしております!

  • ホントお似合いのカップル

  • イチャつくのは仕方ないとして、誤魔化さないのは良い所

  • 言わんこっちゃないw

  • 早速、新田さんの宿題の回答に辿り着きましたw
    いや、当然か。
    こうなることが見え見えの分、
    天海さん複雑です。

  • 夕ちゃんの入る隙間が見当たらない。
    困ったな、君じゃなければ良かったのに。

    これで、弱った所に寄り添いにいく不埒な男どもは処す。
    本当に大切な人を見つけてほしい。