応援コメント

第154話 二人でゆっくり」への応援コメント

  • 他の追付い許さない程の相性の良さ
    バカップルっぷりが安心感あるの良過ぎ

  • ついにか…

  • そろそろr18タグの出番k...(殴

  • 帰ってきた……このコーヒー無しでは読めないバカップルのイチャイチャストーリーが!!
    しかもとんでもないイベント告知までしやがった!!!

  • お疲れ様でした

  • アルバイトしろよ‼︎

  • どんな展開になるのか、楽しみです。

  • フラグ…これは異世界転生へのフラグだな!!

  • おとなのかいだんの〜ぼる〜

  • 旅行で二人の仲が、どんな風に進展するのか楽しみです!

  • 楽しみにしています。

  • おバカな読者がいます。
    >(おわり)

    完結だと思って焦った^^;

    ここまでお疲れ様です。

  • ふたりで旅行クル━━━(゚∀゚)━━━!!