応援コメント

第152話 お疲れさま」への応援コメント

  • やっぱスポーツ後の打ち上げ良い
    鋭いツッコミに吹いた。

  • アオハルだなあ

  • やっぱりスポ根のノリってイイなぁ( ^ω^ )

  • 夕、何気にバカップルをdisってるよねwww

  • 望・・・( ´・ω・`)

  • この浮気者………

  • バスケ編、最高に面白かったです!


  • 編集済

    何気にハーレム形成してるのがすごい。

  • 監視カメラはついてるけど部屋でやってても放置してたな。またかって感じで。昼間に来る中高生が多かった印象がある。

  • 作者さんもお疲れ様でした。
    良き青春読ませてもらいました

  • 彼女だけでなく女の子達の中に男1人でカラオケだと!?そしてその状況に動じず平常運転。女の子付き合いのスキルが上がってきている。
    ……学校の男達の舌打ちに私も参加する事にする。チッ

  • 彼女が居るのに、何気に真樹くんハーレム形成してるよね。

  • 「おまいら自重」

    双方一致してて草。