応援コメント

第123話 前哨戦 3」への応援コメント

  • キュッキュッって音まで感じられる白熱した展開から声出してワロタ

  • 恐らく、色んな意味を含んだ二人の戦いだったのかなと感じました。

    クラスマッチの事は当たり前として、お互いへの羨望・嫉妬、想う心。
    そして、もしかするとまだ片方は気づいていないであろう事への譲れない譲るつもりのない気持ち…。

  • 自分が近くにいたら爆笑してるww


  • 編集済

    バスケ小説かと思った(๑╹∀╹๑)

  • スラムダンク観に行きたくなった……
    何故かって??だってスポ根マンガには試合中に恋人とのハグタイムなんて無いからだよ!!(泣)

  • 試合に敗けて勝負に勝った………のか?w

  • 意外にしっかりプレイの流れ書いてて草
    手に汗握ったぜい

  • ワラタw


  • 編集済

    最近海がますます可愛すぎてヤバイですね⭐︎

  • バカップルにはディスクォリファイング・ファウルがよろしいかと(笑)

  • 退場!!(笑)