応援コメント

第112話 天海家」への応援コメント

  • 男一人は気まずすぎ

  • 地図送る意味ないんじゃ…w

  • うちの犬、人懐っこいんだけど、加減を知らないから

    なるほど(´・ω・`)飼い主には飼い犬に似たのか

  • 朝凪家で誕生日が開かれないのは陸さんの存在があるのかもね
    夕さんがなかなか朝凪家に行けない原因だし…

  • 真樹君は小わんこ系だからね、大わんこが苦手なのはしゃーない

  • 幼稚園の頃、送迎バス待ってる時に野良に手首噛まれて大人二人がかりで助けてもらった事を思い出した。トラウマにならず、むしろ自分から犬に寄っていって仲良くなろうとしていたなぁ…ホント苦手意識って人それぞれなんだな。

  • わんこニガテ! 真樹君って本当にこういうトコ可愛いし。空さんに対しても優しさがあるから。そりゃ海ちゃん好きになるわな、としみじみ。

    これ母性本能? いや、包み込む感じが彼らしいのですよね。でもコミュ障にはなかなかハードなシチュエーション。がんばって! ですね。