応援コメント

第104話 ともだち → こいびと」への応援コメント

  • 容姿などは冴えない陰キャ風だけど、自分の意見をしっかりという。その後もだけど真樹君が本当にかっこいい。これだと、海ちゃんや夕ちんは惚れるよね。

  • おめでとう!(涙目

  • おめでとう!

  • ここまでの流れでずっと泣きっぱなしです
    こんなに心温まる告白シーンも中々ないです

  • ここまで心が動かされた告白シーンは久しぶりかも
    良かった、、、

  • 最高なんだが!!!!

  • 良かった良かった😭

  • 幸せになれよ😢

  • 何度か読んでみたりコミック読んだりしたけど、読み返すたびにどんどん感情移入が…尊いね

  • 母'sもええな

  • 主人公漢すぎ

  • 尊死しましたわ…

  • And I・・・will always love you,ooh!!
    Will always love you!!

  • やばい正統派すぎて心にきすぎる悶え死にそう

  • 神回すぎて辛い。ここまでの2人を見守ってきたからこそ…涙出てきた

  • お幸せに♡♡

  • 小説も、こっちも何度読み返しても感動のシーン。ありがとうございます!

  • 最高だった

  • 何回目でも、色褪せないシーン……

  • 呑み歩いてるお母さんズの話が読みてぇぇぇ!

  • 自然に...「明日への扉」の楽曲を想い浮かべることが出来たので、改めて聴きながら読み返してみました。
    とても温かな気持ちを感じられる...素敵な作品をありがとうございます。

  • 神回

  • これはやばいよォ エモエモエモエモのエモすぎる!

  • こーれやばいです

  • 尊過ぎです、感動極まりです🥲

  • 中々言えなかったすきを言えてよかった!
    おめでたい!

  • すご

  • すごく良い!!

  • ようやく繋がった。

    よかったー。


  • 編集済

    良かったー!

  • ブラボ〜

  • 良かった😭

  • 「大好きだ」っていう時のセリフ、前に海に言ってもらった事のお返しなんですよね。
    真樹、イケメンだな~

  • 真樹の言葉 「恋人として、ちゃんと海のこと好きになりたい」
    とっても素敵な言葉だと思いました
    今も好きだけど もっと  もっと! 一歩どころか100歩くらい踏み込んで好きになりたい
    というふうに受け取りました (*˙ᵕ˙ *)
    この作品 サイコー

  • おめでとう、心から祝福を
    そして、作者に感謝を

  • ついに繋がったぞ!!!
    おめでとう!!!

  • あぁー、ようやっとここまで来たね!
    その後もドンドンみせてほしい!

  • よかったなあ
    ここで終わりじゃなくて是非付き合った後のイチャイチャも見てみたいです

  • ついに、ついにですかぁ。
    おめでとう、おめでとう。


  • 編集済

    長かったなぁ(笑)やっと言える…おめでとう!!

  • 2人ともおめでとう;;

  • やっと、くっついた~。お幸せに。
    夕さんに報告するのかな?
    報告したらしたでからかわれそうですけど。

  • 前話でワダカマリを整理できて、
    今話で、お預けになっていた「恋人」になった。
    人生の伴侶になりえる人との出会い。
    素晴らしい。