応援コメント

第81話 デート当日 昼 2」への応援コメント

  • ギュスターブ… ポスターだけでもここもアニメ化を…(切実

  • 手首より首の方がわかりやすいよね

  • 手首以外と聞いて真っ先に出てきたのが首だった
    俺は男として終わってるかもしれない


  • 編集済

    映画が気になるのと尊いの、ダブルパンチで死ぬw

  • からかい上手の朝凪さん(笑)

  • 時空を超えた超決戦めっちゃ観たいw

  • 海はロングヘアだと勝手に思ってたなぁ、読み落としたか

  • ラブコメでギュスターブの名前を見ることになるとは思いませんでしたw

  • 「改造巨大人喰いザメVSギュスターヴVS巨大深海クラーケンVS暴走殺人アンドロイド 時空を超えた超決戦」
    …超見てえ

  • 海ちゃん、よだれだけじゃなくていびきまでかいてたのか…( ゚Д゚)
    ま、それでも可愛いですけど。

    誤字報告です。

    映画館から出た後に詳しい感想などをポチポチと検索した見たが、
    →映画館から出た後に詳しい感想などをポチポチと検索して見たが、

    かと。

    更新ありがとうございます。
    次話も楽しみにしています。

    作者様に感謝。

    作者からの返信

    修正しました。

  • 初デートなはずなのに、いつもの2人で安心した

  • 「くれ」

    「ほれ」

    「さんきゅ」

    二人の真骨頂ですね

  • いつも同じ事言ってるけど、この2人いいですね