応援コメント

第55話 二人きりの夜 1」への応援コメント

  • ここが目から摂取する甘味か

  • もう完全に好きじゃん😊

  • 甘ぇ

  • くぅームズムズするぅ!!!

  • ちなみに読者共は甘いの間に合ってるので
    コーヒーは何も入れなくても大丈夫です!

  • 砂糖を吐くんじゃなく,砂糖になりそうだ。


  • 編集済

    砂糖分たっぷりで甘甘(ニヤニヤが止まりませんわ)

  • あー、2828する!

    真樹くん、そこは不意打ちにパシャリと撮って、夕さんに献上しなきゃ!

  • 朝凪......好きだ......

  • 面白くここまで一気に読みました。
    人間味のあるキャラと二人の関係、すごく好きです。

  • 素での相性が良い中で、お互いにさらに一歩進んで意識し始めたからのぎこちなさがキュンと来ますね。尊い。

  • やっぱり、このふたりはコレがいい!