応援コメント

第3話 出会いのきっかけ 2」への応援コメント

  • 朝凪好きです


  • 編集済

    いや、@PiShibaさん。ここが原作ですよ〜、何言ってるんですかー?

  • 漫画版とは違うアプローチだね。
    書籍版と漫画が同じなのかな?

  • 可愛くてもいきなり家に押し掛ける女子って怖過ぎる:(´◦ω◦`):
    (中学生の頃にほぼ接点の無い女子に追い回されたり待ち伏せされて怖過ぎて軽く女性恐怖症に陥って青春を失った者の感想)

  • 接点のない女の子を家に招くことはおかしくないんですか

  • なるほど...だから知ってたのか

  • 「コストコの一番でかいピザ!」だったりしないだけおとなしい方なのかな?w

  • カクヨムで公開されていると知り、読みにに来たのですが、原作と全然違うけど、これもあり👍

  • 広告から釣られましたが、趣味が合うからいきなり家に来るのは性急すぎるかなあと感じます

    リアリティはさておき、人となりを探ってから問題ないと分かって家凸!
    とかの方が説得力あるような


  • 編集済

    自分だけかと思っていた嗜好にまさか一致する人が居てくれたなんて。そんなワクワク感良いです。

  • 胃もたれしそうなトッピング!
    若いって良いなぁ。
    (おっさん丸出し、すいません)
    でも、良いね!この感じ。

  • 可愛ければ許せるけど、普通に恐怖(;゚Д゚i|!)

  • 接点のないクラスメイトが突然家にコーラとピザもってやってくるのって怖いな

  • この関係好き