応援コメント

雪の車中」への応援コメント

  • うまく行ってホッとしました。。。
    良かった~・・・

    作者からの返信

    二人をあたたかく見守ってくださりありがとうございました!
    これからは仲良くやっていくことでしょう(#^.^#)

  • うふふ~♪ 綺麗な恋愛小説、堪能させていただきました!
    ピュアな想いが錯綜して。錯綜した故に、お互いちょっぴりの勘違い。
    そして勘違いが生んだハッピーエンド……。

    雪の舞う白い夜だから、こんなにも赤い花が暖かく咲き誇る。
    お二人とも、どうぞお幸せに!

    作者からの返信

    勘違い、すれ違い、からのハッピーエンドでした( *´艸`)
    二人をあたたかく見守ってくれてありがとうございました~(*^^*)

  • 楠 秋生様

     良かった~(*´▽`*)
     二人とも、頑張りましたね。末永くお幸せにです。

    作者からの返信

    なんとか上手くまとまってくれました( *´艸`)


  • 編集済

    ぐおおおぉぉ、いいね! 落として上げる告白劇。
    彼女の勘違いからこみ上げてくる情愛は正に、感動のフィナーレ。至極の一時を存分に堪能させて頂きました。素晴らしい。
    どうかお幸せに! と言いたくなりますね。この先の二人はとんとん拍子で実が結ばれる。雪を溶かす程の熱愛を感じざる得ません。そこに想像が膨らむものです。良い物語でした。これは★★★でございますね。

    作者からの返信

    勘違いしてすれ違って……、からのラストでした(*^^*)
    最後までありがとうございました(#^.^#)

  • いやーん(*/∀\*)💕

    作者からの返信

    くふふふふ( *´艸`)

  • とりあえず一安心(´▽`) ホッ
    お幸せに♥
    ★★★(*。・ω・)σ=σ[]ポチッ

    作者からの返信

    やっと繋がった二人なので、末永くうまくやっていけるでしよう(#^.^#)

  • ちょっとドッキリでしたが、待ち合わせ場所で無事に会えた佳宏と由利。バラの花束、準備しておいてよかったですネ♪♪

    作者からの返信

    まわりのメンバーが頑張ってくれました(*^^*)