応援コメント

雪の国への帰省」への応援コメント

  • ほう^^♪

    これは、お友達の皆さん揃って、素敵な報告を待っていることでしょうね……。
    はてさて。どんな結末が待っているのやら。……ラブコメばかり書く私としては、もう一年同じようなじれじれを見たいところではありますが! 今度はどんな作戦で煽ろうと盛り上がる友人一同の奮戦を想像してニヤニヤしたいところではありますが!
    ↑ おいおい(´・ω・`)

    作者からの返信

    長編だったらジレジレさせてもいいのかもしれませんね( *´艸`)
    周りのメンバーのあれこれも楽しそうですよね♪

  • 楠 秋生様

     今度は由利さん視点ですね。あら、両想いじゃないですか!
     しかも、実は二人ともヘタレだった(^^;
     由利さんも頑張ってと言いたいですが、車の到着が遅れて、大丈夫かしら?
     二人とも頑張って欲しいです。

    作者からの返信

    どっちもヘタレだといつまでたっても結ばれない(^_^;)
    なので周りがシビレを切らしちゃいました(笑)

  • おお、彼女視点で語られるのですな。というか、もうこれは両想いでしょ。ならば、最後の結末は……凄く気になる展開です。じっくりと読み進めます。

    作者からの返信

    そうなんです。実は彼女のほうもおんなじなんですよ(*^^*) でもどちらも臆病で、ちっとも先へ進まないww

    しびれを切らした周りに押されてやっと、動き出しました♪

  • お互いの気持ちをみんな知っているのなら、教えてあげて! と思ってしまいましたが、そこはやはり自分の口から言うべきなのでしょうね。

    作者からの返信

    周りはやきもきしたでしょうね(^_^;) 

  • 知らぬは当事者二人だけですか(笑)
    でもなんだか雲行きが怪しいですよ。
    二人ともがんばれー*。٩(ˊᗜˋ*)و*。

    作者からの返信

    そうそう(笑)
    周りからしたら、何やってんだか、って感じなんだけど、当事者にとっては大問題なんですよね(*^。^*)

  • なんだ。みんなグルか(*≧m≦*)プッ!!
    じゃあ、大丈夫ね(´ー`*)ウンウン

    作者からの返信

    そうなんです。まわりがやきもきしすぎて、けしかけました♪(´ε`*)