たくなりますか。

田土マア

たくなりますか。


空があおいと思った日、誰に逢いたくなりますか。


夕日があかいと思った日、誰と居たくなりますか。


雪がしろいと思った日、誰と見たくなりますか。


飯が美味うまいと思った日、誰に感謝したくなりますか。


幸せがまぶしいと思った日、誰と共有したくなりますか。


自由がつらいと思った日、誰と遊びたくなりますか。


英雄がすごいと思った日、誰を助けたくなりますか。


夢がとおいと思った日、誰の声を聴きたくなりますか。


明日がこわいと思った日、誰に助けを求めたくなりますか。


人生がしまいだと思った日、誰に伝えたくなりますか。


人生がめたくなった日、誰に伝えたくなりますか。



――誰に伝えられますか。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

たくなりますか。 田土マア @TadutiMaa

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る