応援コメント

第80話 スケートダブルデート3」への応援コメント

  • 性なる夜を意識しすぎちゃったむっつりさんがいたな~(笑)

    作者からの返信

    あれれ?
    『せい』の字を間違ってるよ???

  • なろうには、載せられないくらいの
    マッサージに期待します。

    作者からの返信

    なんだか最近なろうに載せられそうもない感じで更新が止まっちゃってます
    医療行為なのにね!

  • >>悪いやつじゃないんだけど、もう少し気遣いを覚えてもらいたいものだ。
    相楽くんそれは広い意味でブーメランだと思いますよ!?
    クリスマスを彼氏と二人で過ごしたいと思うことは誰でも思うことですよね笑
    小学生か!!と

    ふぅー、更新お疲れ様でした
    相楽くんの新必殺技楽しみにしてます。やはり主人公が新しい必殺技披露するのはいつの時代の書物でも胸熱展開ですね!

    作者からの返信

    言葉選びが秀逸な感想ありがとうございます!
    必殺技に胸熱!
    物は言いようですね!

  • フラグですね、真摯な医療行為期待しています。

    作者からの返信

    深いところのマッサージですね
    彼女思いで研究熱心な相楽くんです!