応援コメント

第74話 冬の足音」への応援コメント

  • 【だ】が遊びに行かれているようです。

    「ううん。安いものじゃないし、せっかくだなんから妥協ないものを選びたいよね」

    だなんから→なんだから

    面白く一気に読んでおります。
    マッサージ回の気合いの入り方好きです(笑)。

    作者からの返信

    だ!
    どこ行ってるんだ!
    ご指摘ありがとうございます!

    マッサージ回のために書いているので毎回いかにして自然にマッサージ出来るか考えながら書いてます!
    ワッフルは失敗でした!

  • 何かいます

    「すいません。わがまま言ってなかなか決められず」ひ
    「ううん。
    →ひ?

    作者からの返信

    なにかいますね!
    追い出しておきます!

  • 香月ちゃん、マッサージ仲間(ライバル?)の登場で積極的になってるようだね~w

    作者からの返信

    ですねー
    先輩は好きでも相楽くんは譲れない
    とはいえ浮気をしているわけでもなく…

  • 結婚式の話をするのは早くない?って思うけど、障害なさそうだな~

    作者からの返信

    結婚は早いですよね!
    まだまだ青い二人の恋ですが、これからもよろしくです!