応援コメント

第55話 自主退学」への応援コメント

  • 相良さんのこと好きだったんだろうか?
    交際していることが発覚し、自分が敵わないと自覚でもしたんか?楽しみにしていたことも共に過ごせないから、いっそ退学してしまおうと考えたんかな?

    作者からの返信

    ここで切るとそう思われる方もいるかなーと心配していたらそうなってしまいましたね!
    全然そんな理由じゃないのでご安心ください!
    この小説はそういった要素はゼロです!

  • カップルに家凸されるとかかなり嫌だなw

    しかし、これ主人公が気が付かなかったら
    何も言わずに1人で凸する予定だったんかな
    だとしたらなかなかNTR適正の高いヒロインの気配を感じる
    男の家に付き合ったばかりの彼女が1人で行くとかそれ系の導入でしかないw