応援コメント

(3)相手の思惑」への応援コメント


  • 編集済

    主家やらドワーフやら流れがいきなりと言うか強引に感じました。
    伏線とかも薄かったから?話の流れについて行けてないぞ。
    少なくとも主家云々は巫女を受け容れる前に前振りとかあれば良かったかな?
    (実は見落としや忘れてるだけで伏線あったのかな?血の繋がり関係だけ?)

    後ドワーフを受け入れた理由付けとかも薄い気がしないでもない。

    お、編集されてたね。
    でも説明塗れにならないように事前にある程度布石打つなり、不自然にならないようにした方が良いのでは?と素人からのコメントでした。
    編集前は説明不足と感じた上に誤字等でよくわからなかったので…

    作者からの返信

    確かに仰る通りですね。

    ただそのあたりの説明をいきなり全部入れると説明文がダラダラ続くだけになってしまうので。。。
    細かいところは今後順次説明していくことになるはずです。