応援コメント

第257話:ミナト君の天敵。」への応援コメント

  • 抜け駆け禁止となると、全員で同時に襲いかかるしかないですね〜。
    作者様はカクヨムの規定に触れない範囲で描写できるんでしょうか???

    作者からの返信

    間違い無くBANされるやつ。

  • そういえば、どっちも刺れて死んでたな、シュチュの違いはあるが

    作者からの返信

    ミナトくんの場合は壮絶でしたからねw
    しかしどちらも愛ゆえに、なところが共通項。

  • そういや、ミナトくんも前世では刺されて死亡でしたね。
    死因が似たもの同士カップルとは珍しい。

    作者からの返信

    そして二人とも生き返り組なんですよね。
    共通項の多い二人だからこそ、の関係かもしれません。

    ネコはネコで六竜という共通項がありますがあの子は性格がアレなので急接近はなかななか難しい(笑)
    現状大森林ラス部分がピークですね。

    この先どうなっていくのか見守って頂けると幸いです☆彡