応援コメント

第213話:邪教も邪教。」への応援コメント

  • …このろり!!、今年の流行語対象になりますかね?

    作者からの返信

    このろりこんどもめ●

  • ひとつは親父がやってひとつは娘がやってもうひとつは残りの連中がやろうとしてるところに二人で駆けつければ完璧じゃないですかー(°_°)

    作者からの返信

    実はまさにそれでございまして。
    しかしどうしても1か所空きが出来てしまうので、本来一番いいのはミナトが一つ、イリスが一つ、ラムとレジスタンスで一つなんですよね。

    ただミナト的にイリスを単体で送り込みたくはない。
    ヨーキス的にラムを一人で送り込みたくはない。
    という事情から班分けが行われます。それは次回ということで(・・;)