応援コメント

第196話:職人のプライド。」への応援コメント

  • やはり男の娘だったか(?)

    作者からの返信

    さすがです!( ◜◡◝ )

  • 今更ながらですが、ナイフとフォークじゃなくて『箸とスプーン』というところに、この世界のメチャクチャさを感じるのです(>_<)

    しかしなあコックさん、自分の作った料理を誰が配膳するかってのはすごく大事なことで、配膳係が阿呆だと料理も台無しになるのはわかってるだろうに、いや、わかってないのか???

    作者からの返信

    箸はともかくスプーンは訳ありでござる。

    そしてコックが自分の仕事に誇りを持っているのと同じように配膳する奴はプロの配膳をするはずだと思っております(いまかんがえた)

    少なくとも要人に配膳する人なわけですしね(笑)