応援コメント

第34話:決意と迷い。」への応援コメント

  • にゃんさんかわいそうに思えてきた( ゚ ゚)

    作者からの返信

    可哀想に思われるようになったという事はヒロイン力が上がってきたという事ですね!(笑)

  • 危険そうなところに連れてっていいのか?無理にでも帰した方が良いと思うがどうなるのだろう?ただイリスちゃんが怪我だけはして欲しくないですね(主人公とにゃんにゃんちゃんは問題ないですが)!

    作者からの返信


    なぜネコはいいのかww
    大怪我するところが想像できませんけどね。
    ちなみにイリスはああみえて一応ドラゴンですので……w

  • ママドラさんの力を全開放でも簡単には倒せなさそうな予感がしますわ。

    作者からの返信

    ママドラパワーを本当の意味で全開放できればまた違うんですが今はミナト君の身体の方がもたないかもしれないですね。融合は完璧ではないので(;´∀`)