応援コメント

第32話:耳を疑う事実。」への応援コメント

  • ミナト氏、娘ちゃんの言うこと何でも菊の敵に娘ちゃんに奪われたらやばいんでは?

    作者からの返信

    イリスもなんだかんだ言ってドラゴンなのです……。
    ミナト君が過保護なのでただの幼女と化していますが、本気出したら……。

  • 主人公さん、どう見てもヤクザの因縁の付け方なんですがそれは……

    作者からの返信

    日本育ちなのでその辺は効率的なやり方というのを熟知しているんですよ(適当)


  • 編集済

    主人公が力を使うのに忌避感が失くなってる。正直チンピラ二人ぐらいなら力を使わなくてもいけるのでは?一応死亡前レベル19で剣技スキルレベル4あって中級冒険者一歩出前ならチンピラぐらいなら何とかなりそうだが一切迷いなく力使ってる。
    もう女性化はほぼ確定事項っぽい()

    作者からの返信

    記憶の力は使っていますがママドラの力は使っていないのです♪
    あくまでも今回みたいなのは記憶を引き出してミナト君の身体能力で可能な範囲の事をやっているので女性化は進みません。
    もっと凄い事をやろうとするとミナト君だけでは能力値足りないので竜化が必要で、それにより女性化まったなし状態になります(笑)

    しかし言われてみれば確かにチンピラくらい素の状態でどうにかしろよとw