応援コメント

第25話:健全な男子ならしかたない。」への応援コメント

  •      __
        /)  (\
    ((\ ∠_/ ∞ \\
    `\_つ_____亅
      \ \ ヽノ /   た
       \  ̄V ̄ ヽ
       |彡人ミ||oュ
        [(三●三)]ィ ))) い
       /    \ ̄
      / / ̄ ̄\ | !
    (⌒ /    |⌒)
      ̄~      ̄~

    作者からの返信

    健全な男子なので体の一部が憤ってもしょうがないですよね。

  • 気にしなくてもにゃんさんならかってに男湯入ってきそう

    作者からの返信

    さすがにミナト君以外も入ってくる可能性がある場所には来ないでしょう(笑)

  • 誤字報告
    それどころか食事を持ってくる時以外人が着ませんでしたから→
    それどころか食事を持ってくる時以外人が来ませんでしたからだと思います・

    一人でこそこそができなくなると思ってますが結局そういうことしようと思えば見られるのだから、正直開き直るしかないので、一人遊びやっても変わらないのでは?

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます!

    開き直って見られながらいたすのはなかなか上級者ですなww

  • 女体化して自分の身体で楽しむという発想はないんですか(>_<)

    作者からの返信

    それはミナト君なんで女体化中に自分の身体をチラチラ見ては悶々としてる事でしょうな。ママドラはそれをニヤニヤ見ている、と。