応援コメント

第16話:ほんのりとした心境の変化。」への応援コメント


  • 編集済

    女体に免疫ない主人公が女体になったら 色々と(;//Д//)'`ァ'`ァ♡してそうなんですがぁw

    作者からの返信

    そりゃもう最初は大変だったでしょうね……。

  • ミナトさん、ある世界にはそうやってまあいっかと変な人達を集めて王国まで作ってしまった姫がおりましてね……。

    作者からの返信

    それはどこのフレンズ王国ですか? ( ◜◡◝ )

  • 旅は道連れ、人生も道連れ……。

    作者からの返信

    人生も道連れになってしまうかもしれませんね(笑)

  • ……あっさり戻ってしまわれた。

    ……というか街中歩いてる間に戻しちゃうのか、なかなかデンジャラスなw

    作者からの返信

    ママドラに人間の都合は関係ないというのもありますが元に戻るタイミングは選びようが無いので人前でも平気で変化します(笑)