応援コメント

最終話 労働組合法制定記念日」への応援コメント


  • 編集済

    完結お疲れ様でした!
    ……あんまり終わった感が無いのは、特別編に続くときのいつものパターン(笑)。

    そして、バカじゃないから風邪移されたというオチに30カボス。
    (ユズは昨日使い切った)

    ともあれ、特別編楽しみにしてます!!

    作者からの返信

    最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!
    また、過分なご評価まで頂戴いたしまして心より感謝いたします!

    そして……、またなんかベットされたっ( ̄▽ ̄;)!!
    はら〇いらさん並みの倍率。かたいところを狙って来ましたね!
    でも、はたしてそううまくいきますでしょうか?

    ……えっと、この時刻でも開いているカボス屋は……。
    ↑ こらこら(´・ω・`)

    私は、どうして皆さん一問目、x2の『はら〇いらさん』に全額かけないのかと疑問に感じていたものですが。それはさておき。

    なにやら楽しいことになりそうなクリスマス特別編!
    果たしてサンタは味方か敵か! ドタバタなクリスマスをどうぞお楽しみに!

  • 第8笑完結おめでとうございます!!

    風邪治っているといいですけど。

    また期待していますね。

    作者からの返信

    最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!
    凜々花も秋乃も、まだまだ本調子ではないでしょうけど……。
    でも、楽しいクリスマスを迎えるために、すっかり治っているといいですね!

    さてさて、そんなクリスマス特別編。果たして、どんなドタバタが待っているのやら。
    どうぞお楽しみに!

  • あとは風邪を治すだけ!

    作者からの返信

    最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!
    パーティーまであと二日。きっと元気になってむかえることができるでしょう!
    ……じゃないと。かなり無理をさせることになるから、ね
    ( ̄▽ ̄;)

    まだこれから本腰をいれて書く感じですが、楽しくなりそうな特別編。
    サンタが次々と襲い来る、ドタバタクリスマスをお楽しみに!