応援コメント

遠距離恋愛の日」への応援コメント

  • 最後の最後に(笑)

    なんでも一人で何とかしようとするの、悪い癖ですねぇ。

    作者からの返信

    男子の不思議。
    下心と男らしさとスケベ心と真剣さ。
    そんなのがいつでもマーブル模様に入り混じっている生き物なのですよ、ええ。
    大真面目な行動の、最初のきっかけが下心だったりw 真剣な中でも女子の仕草とかめっちゃ気になったりwww

    そして立哉の弱点。なるほど確かに気づかなかった。そういうとこダメな子ですよね……。
    何でも一人でやってきたので、他人に頼るのが下手なのかしら。
    何でも拾ってきては丸投げする主人公と正反対ですね^^♪
    ↑ いや前作の主人公その人じゃないよっΣ( ̄□ ̄|||)