応援コメント

年賀郵便特別扱い開始日」への応援コメント

  • 台所? ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

    今年は!なんと!
    宛名書きが終わっているのです!
    何年か振りに元旦に届く! はず。
    ↑ 宛名が書けていてもまだ油断できない(笑)

    作者からの返信

    冬はなかなか見当たらないことと思いますけど。
    古いタイプの家なら、こう、シンクの下とか醤油ビンを避けてみれば……。
    ↑ 自分も苦手なのに頑張って怖がらせようとして自爆中の作者。


    年賀状、なかなか元旦に間に合わせるのは難しいですよね。
    まだ平気、が。三十一日までついつい続いてしまいがち^^;
    思い立った時に、ぱぱーっと中身の方も書いちゃいましょう! もしも内容に困ったら、オマケをつけて……。
    ↑ とうとうほんとに震え始めたダメ作者(´・ω・`)

  • Gを?(笑)

    作者からの返信

    雪の舞い散る夕べ。
    女子高生が誰かを想い、廚へ出で。
    かじかむ手指を胸であたためながら。
    心を込めて一つ一つひらうアレ。

    ……しかし、アブ。よく崩れもせず届いたものだと感心しきりです(笑)