応援コメント

サイバーマンデー」への応援コメント

  • 次はピンクですかね。最近はいろいろな髪色があるので、ピンクでも緑でも、そんなに気にならなくなりました。水色以外は(笑)。

    作者からの返信

    毛先だけ遊んで赤くしてみたり。緑色だったり。
    かつて、漫画やゲームでしか見たことが無かった世界が現実になってきましたね♪

    メイクもファッションも、マンガ発信で生まれたりしていますけど……、でも、女の子がちくわを咥えて歩くのはみっともないと思うのですよ。
    ↑ よくわかっていない

  • コ□ナが無い世界は平和だ……。

    作者からの返信

    伏せ字の意味Σ(`Д´ )!!

    今では当然のマナーとなった、マスクと公共の場での会話禁止。
    ですが、まさかこれに苦しめられることになるとは思いもしませんでした。

    私、ネタの五割程度を耳からはいる会話から拾っているのですよね。
    日常いたるところで拾っていたクスクス笑い。⊃□+は、そんなものまで私から盗んでしまいました。

  • 水色とは思い切りましたね!

    作者からの返信

    テーマは『サイバー』。
    しかし未来人のイメージって時代と共に多少の変化はあるものの、基本線変わらない気がするのです。

    ……そして人類は、その想像図へ一向に近づいていない気もしています
    (´・ω・`)