応援コメント

みたらしだんごの日」への応援コメント

  • みたらし、あんころ、きな粉。
    どれも美味しいですよね。
    ( ´艸`)

    うーん。
    どちらも大事。
    (*´ー`*)

    作者からの返信

    つい、コンビニのレジ前に積んであると手に取ってしまう黄金色のあいつ。私は断然みたらし派🍡♪
    高級な品だったりお上品な品だったり、そんなのをいただいたこともあるのですけど。やっぱり百円みたらしが一番いいです^^

    さて、大変な二択を迫られた秋乃ですが。
    はたしてどちらを取るか……。

  • なるほどさすが先生ですね!!
    (↑昨日のお返事(笑))

    これはどっちも取れるように頑張るしかありません。
    立哉くんが╭( ・ㅂ・)و グッ

    作者からの返信

    まだ、仏の道久の境地には達していない立哉は秋乃次第とお考えのようですけど。そうですよね、何とかするのは立哉の仕事ですよね!
    …………ん? 特別編のシナリオ、書き直す必要発生してます????
    ↑ 自分の仕事だという事に今更気付いた作者