応援コメント

美人証明の日」への応援コメント

  • にんにく使った料理、美味しいですよね。
    私も好きですが、大量には食べれないなあ……。笑

    作者からの返信

    私も、ニンニク料理は大好きなのです。
    でも食べません^^;

    その後のニオイが、もう本当に嫌いなのでwww

  • ニンニクの臭いを消すには牛乳を飲むと良いらしいですよ!
    (↑典拠:キン肉マン)

    作者からの返信

    のおおおお! 確かに書いてあった覚えがあるのですがどこで出て来たのか全く覚えていません……! 不覚っ!
    がんばって記憶を探ってみたのですが、カレクックもそうとう匂うよねとか、インド出身なのに欧風カレー頭にのせてどないすんねんとか、余計なことが気になるばかりで思い出せず。

    民明書房からもこの手法について言及されている書籍が出版されていそうですね(笑)。
    『世界の臭い食べ物大集合 ~納豆からシュールストレミングまで~』

  • 翌日まで糸を引く破壊力!

    作者からの返信

    ここまで来ると、身体中から香っているでしょうね( ̄▽ ̄;)
    私はこの、体に染み込んだ後のニンニク臭も苦手……。

    でも、ニンニク味はすきなのですよねw 久しぶりにペペロンチーノ食べたいです🍝