応援コメント

下仁田葱の日」への応援コメント

  • すき焼き豪華じゃないですか。
    (*´▽`*)

    下仁田葱美味しいっていいますもんね。
    高級葱なので、貴重ですよ。

    作者からの返信

    とろとろなおねぎなのですよね、下仁田ねぎ♪

    作者は、まだ下仁田ねぎ未体験の間に、美味しいものだと何度も耳にして。さぞ想像もつかないほどのお味なのだろうと期待が膨らみすぎたため……。

    始めていただいたときのがっかり感のせいで、そんなに好きではない食材として認識しております。いやですねえ、貧乏舌で^^; スーパーの一番お安いネギさんの方がおいしく感じる私なのでした(笑)。

  • 接客前にはだめー(笑)

    作者からの返信

    これが残るんですよねー!
    私もニンニク大好きなのですが、食後からしばらくどうしようもないほどの臭いにやられて動けなくなるほどなので。
    極力避けて通ります
    (´;ω;`)

    そしてこの臭いが。
    さらなる事件を巻き起こすことに……w