応援コメント

ノーベル賞制定記念日」への応援コメント

  • ノーベル恋人賞授与式。
    (*´ー`*)ww

    王子くんの手を秋乃さんが。
    ( ´艸`)これは重大だ。ww


    作者からの返信

    うはは! そっち!? ( ´艸`)
    それは大事www

    はてさて、今まで頑張って来た先輩も、とうとう爆発してしまいましたけど。王子くんも、応援しているだけにつらいところでしょうねえ……。
    どうなるのやら。

  • すみません。お昼ごろ、電波が悪くて何回も応援ボタンを押してしまいましたm(_ _)m。

    作者からの返信

    大丈夫だったみたいですよ~o^^o♪
    そうか、本日頂戴させていただいた応援には、たくさんの思いが詰まっているのですね! 有難く頂戴いたします!

    幸せな日。お誕生日。
    生まれてきたことにありがとう。
    この奇跡の時間を、大いに楽しみましょう!

  • 派手なサプライズですねー🎉

    作者からの返信

    そりゃ惚れるわ(≧∇≦)♪
    融通の利かない良識派。

    でも、やるときゃやる、いい男です!!!

    ……多分、甲斐君の手は筋張っていると思いますよ(*´▽`*)♪

    …………おじさまではないですが(´・ω・`)