応援コメント

いいチームの日」への応援コメント

  • 立たされ道。
    極めそうですね。ww
    エロ保坂くん。( ´艸`)

    作者からの返信

    先代の事を知らない立哉は、第一人者気取りですが。
    数日立たされないだけで体調を崩す初代を超える日はまだ遠いぞ!
    頑張れ立哉!
    ↑ なんの応援をしているのか(´・ω・`)

  • ついに立たされ道とか言いだした!
    と思ったら、もう既に食いついている方が(笑)

    立たされ道。
    立と道。
    さもありなん。

    作者からの返信

    道の哉(はじめ)は。
    まず、立つことから。
    久しき人生も。
    そこからなのです。

    なあんてことを考えてみたりw
    立つと道。
    立たされ道。

    ほんの思い付きで書いたのですが。
    偶然にして面白い言葉になりましたw



  • いつの間にか「立たされ道」とか言いだし始めてるんですけど(笑)。
    着実に後継者の道を歩んでいるという……。

    作者からの返信

    後輩がたくさんできて先輩面したくなるきもち、ですかね(笑)。

    にわかに入門者を増やす剣の道。
    最近は入門者がお年寄りばかりと聞く茶の道。
    時代が根絶に拍車をかける立たされ道。
    そして。代替わりしても拙作へ定期的に顔をだしてくるのは、「華」と「道」。
    ……お粗末でした。