応援コメント

OLの日」への応援コメント

  • 温度センサー
    魚センサー
    鯉センサー

    いえ、恋センサー( ´艸`)ww
    OL女さん、応援しましょー!ww

    作者からの返信

    変なキャラしか出てこない秋立に、また随分凄いのが現れました!
    立哉の立たされ友達、爆誕です(笑)!

    女子の応援をしがちな作者ですが、今回ばかりは姫くんの気持ちもありますしね~! さて、どうなることやら……。


  • 編集済

    ほさ……
    とくると、迷わず「き」と続くと思ってしまい(笑)
    いやはや。こんなところにも隠れていましたか!

    作者からの返信

    はい♪ そこは小さな遊び心。ただ、しばらくの間は予測変換に悩まされたものです( ̄▽ ̄;)

    『舞浜』も、なんじゃそりゃといった感じのもじりが隠されているのですが内緒です(笑)。