応援コメント

第23話 【一話目感想】⑤宵澤ひいなさま」への応援コメント

  • こちらでご紹介いただいていることに今、気付きました……鈍い私が恥ずかしい!
    とても素敵に第一話を読み解いてくださって、感動しております。
    「本当は何処にでもいて、巧妙にまたは不器用に隠れているだけの存在への柔らかな眼差し。そんな冬の日の光のような優しさ」……そら葉さんの感性が素晴らしい(´。•ㅅ•。`)♡ コンテスト期間、長編を沢山、追わせていただいておりまして、『カクヨムコン1年生☆』を全て拝読することが時間的に今は叶いませんこと、お許しくださいm(__)m
    あと、今更ですが御体調を崩しておられたのですね(>_<) ウィルス性胃腸炎になってつらかったときのことを思い出しました。おつらい中、毎日、拙作にお目通しいただき、感謝の思いです。
    寒い日が続きます。ご自愛ください。

    作者からの返信

    宵澤ひいなさま
    いつもコメントありがとうございます!

    いえいえ。この【一話目感想】シリーズ(?)は作者さまのご了解も得ずに勝手にやっておりますので、お気になさらず(^^)

    コンテスト期間中、たくさんの長編作品を追っているのはたくさんの良作と出逢われているからでしょう(*>ω<*)
    こちらも読んでいただいているだけで嬉しいです。お暇な時等にチラ見くらいで大丈夫ですよ~。
    わたしがぐだぐだ言ってるだけなので(笑)

    ウイルス性胃腸炎、ただ辛いですよね(>_<)
    わたしは2日間くらいしんどいで終わりましたが、お医者さんのお達しで1週間お休みしました。ずっと腹部に違和感はありましたけど(笑)
    毎日更新なさっておられますし、毎日楽しみにしております!
    気にかけていただき、ありがとうございますm(__)m