応援コメント

第30話 僕の再入院」への応援コメント

  • 利き腕が、右手のすべての指が全く動かなくなりましたか。。。
    少なくとも数か月間、手術までは全く動かないのだから、
    奈菜、必ず気付きますよね。仮に手術が成功して少しだけ動くようになったとしても。。。罪は重いです。どうやって償うのか。
    加害者達は逮捕されたのでしょうか。こいつらが少年院に入るとともに、その親が損害賠償しなければならないのですが。

    奈菜、自分が抱えているものを、今度こそ、きちんと話さなければ。

    今は事情を伏せていますが、罪悪感から、奈菜は瑞樹に、右手の再度の骨折の真相を、いずれ話してしまうのでは?

    続きを楽しみにしています。

    作者からの返信

    数日中には真相が明らかになるかと思います