応援コメント

第3話 僕の葛藤」への応援コメント

  • とても面白く読ませて頂いていますが、ちょっと大事なことなので…
    今は車の損保は対人無制限が普通なので治療費入院費は無保険でない場合、ほぼ必ず補償されますから、元からその辺の心配はないですよ。私有の車でない仕事に使う車両(社用車)なら無保険である可能性はかなり低いです。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    対人保険の場合、入院費全額と僅かなお見舞金が出るだけですので、貰えても300万位かなと。

    それプラスαで康介さんが会社を脅して700万ぶんどるって感じで、読んで頂けましたら幸いです。

    その辺の説明を書こうと思ったんですけど、小難しくなりそうだったんで、もういっか、と省略しちゃいました。

    因みに康介さんは別の作品でも登場しているので、そちらも読んでいただけましたら幸いです。