第22話:興味津々




 前々から興味はあった。

 女の方が気持ちいいみたいだし……。


 だが、そんな淡い期待は見事にぶち壊された。

 いやはや、こんなに痛いもんだとは思わなかった!


 目が見えないので、何をされているのか、よくわからないのが幸いといった所か。

 それよりも慣れない痛さと精神的苦痛で、驚く程に涙が出た。


「大丈夫? アンジェリカ……」


 フランクはオレの涙を拭ってきた。


「う……う、ん……」

「怖い?」


 それより色んな音や声が居た堪れない。


「も、大丈夫……。でも……ちょっと、待って……」

「わかった」

「ん……もう、いいよ」


 何ともいえない長いような短いような時間が過ぎた。


「落ち着いたら……結婚しよう。待っててくれるね?」

「う、ん……わたし……待ってるよ……だから、必ず、戻ってきてね?」


 うっわー! やっと終わった。

 何だかよくわからなかったが、完璧な女性を演じてみせたぞ。

 オレ、天才じゃね?


 なんて思いながら、一息ついた時。

 何を思ったのかフランクが思いっきりキツく抱きしめてきた。


「アンジェリカ。ごめん。痛かったろう?」

「どうしたの……フランク」

「血が出てる……」


 微妙な所を探られて、あれ、月経か? と思ったが時期が違う。

 それよりも根本的な事だった。


「こんなに痛いの、初めてだから、かな……? んんっ」


 突然、強烈なキスをされて、身体中の力が抜ける。


「フランク……苦しいよ……」

「ごめん。アルフレド達は……その。入れなかったの?」

「わたしには、よく……わからない、けど……」

「ああ、本当にごめん。アンジェリカ。愛してるよ。世界中の誰よりも大切にする」

「今はわたしよりレオンの事を一番大切にしてね。わたしは待ってるだけなんだから……」


 いや、許可が出れば参戦するけども。

 そう思って苦笑すると、フランクはもう一度キスしてきた。


「辛いのはわかってるけど……もう一回、していい?」

「え……うん、いいよ」


 許可してやるとフランクは、思った以上に求めてきた。



  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る