応援コメント

第107話 またの興行をお楽しみに!」への応援コメント

  • 一気読みしました。
    明るい展開ばかりで、読んでて楽しく清々しかったです。

    まさに道化師の物語!

  • 当初あんだけ(*´・ω・)していた皇女さまも(精神的に)たくましくなられて…

    よきよき。

  • 意外な事に爽やかな終わり方!内情を知る読者からすればコメディですが、彼らが成した結果だけ見たら結構な英雄譚ですよね。素敵な物語ありがとうございました。

  • を、終わりですか…続編はあるのかな?(ФωФ)

  • 完結?お疲れさまでした。

    作者からの返信

    おわりです!
    書きたいことを全て書ききりました……!

  • ん?終わり?マジですか!?
    綺麗な終わりですけどもう少し続きが読みたかった

    作者からの返信

    ネレウスでオーギュストの立場にも決着がつき、最後は最初の仕事のアフターケアで終わり、と言う感じですね。
    この作品用のネタのストックを出し切りました……!


  • 編集済

    シッカク王国って……失格?
    また何やら……(苦笑)

    第1部 完 お疲れ様でした。

    第2部はいつからですか?(笑)

    追記

    次回、コストカット外伝「逆襲のガルフス」
    お楽しみに!

    っと、勝手に予告ってみる。

    …………ないか(爆)

    作者からの返信

    シッカクは四角ですねw

    ひとまず彼らとはお別れです。
    ネタがもうない……w!

  • お疲れ様でした。
    これにて幕と相成ります。
    きっと今後もどこかで出し物を続けていくでしょうね。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    この世界の中での冒険はまだ続いていきますね!

  • え、、、最終回…?まだまだ読み続けられるとばかり…ウグワーッ!!
    でも、爽やかなラスト。お疲れ様でした!

    作者からの返信

    ありがとうございました!
    持ちうる限りのネタを使い切り、終わりと相成りました!