応援コメント

第106話 妄念の終わり」への応援コメント

  • あ、あっけなかったラスボス……
    あけちパワーのチャージが足りなかったか?

    さぁ、ラッキークラウンの今後がどうなるのか?
    エピローグが楽しみでやんすね!

    イングリドは脈があるのかないのか分からないので、もうフリッカとくっついちゃえオーギュスト!
    (フリッカ推し)

    作者からの返信

    最強の敵はネレウスですからw
    怨霊はあれには勝てませんw

    後はエピローグを残すのみですな!

  • 大団円
    道化師にかかれば過去の妄執も単なる出し物に早変わり
    きっとたくさんのおひねりをもらってご満悦に違いないw

    作者からの返信

    ですねえw
    妄念は薄れて、存在することだけを目的にした悪霊に変わっておりました!
    次回、最終回!

  • ブラボー!!
    どんな野心も妄執も、観客付きの道化師の前ではただの演目。やられ役がお似合いさ。

    作者からの返信

    全くその通り!
    多くの人が笑顔になることこそが最優先の物語であります。