応援コメント

第98話 ちょっと関わってたよバルログ」への応援コメント

  • なるほど……面白い落とし方です!

     この世界の妖精や精霊は人の姿をしていない、アフリカとか中南米とか日本のタイプなのですかね?
    (ちなみに、イギリスやヨーロッパのは人型なのが多い)
     偶像崇拝は宗教の基本みたいなところですから、人型の偶像が欲しいのは分かりますし。
    (偶像崇拝を嫌っている宗教もありますが)

     依頼としては失敗だけど、総じて丸く納めた訳ですし、ラッキークラウンらしい終わり方でした。

    作者からの返信

    この世界の妖精は、エネルギーみたいなもので、イマジネーションを受けて形をとるのですな。
    なので、物語があると、それに語られる姿で登場します。