応援コメント

第96話 駆けろ、バルログ……あるいはイフリート山車」への応援コメント

  • これもうだんじり祭とかのノリだよなあw

    作者からの返信

    お祭りですねーw

  • >「なるほど、分かりやすい……。まさかこれは、泉を温めて温泉にする魔法なのでは……?」
    >「勘の鋭い男は寿命が縮むぞ……」

    温泉魔法!?
    肉体言語魔法とどっちがニッチかな?(笑)

    バルログorイフリート……えぇい、面倒臭い! バルリート山車はカーブ全速力でを遣り回しするんですか? 何処かのだんじりみたいに。

    作者からの返信

    どっちもニッチでしょうね!

    山車はこれ、急造なんで、あんまりむちゃすると空中分解しますよw

  • 駄目ですよ。
    ぽろっとイベント(興行)とか言っちゃw
    革命、成り上がり: ドワーフサイド
    聖地を守る聖戦: イフリートサイド
    って思わせないとね😉
    決して温泉街♨️を守るとかゲフンゲフン

    作者からの返信

    ついつい本音が!!

    でもオーギュストは、そこまで匂わせる気はないようなw